ブログ

こんにちは、代表の赤羽です。

今年も残すところ4日となりました。

コロナにはじまりコロナに終わる年でしたね。

色々な方に出会わせていただき、様々なことを学ばせていただきました。

もちろん、苦しいこと悲しいこと、嬉しいことなど出会いの数ほどございました。

コロナ禍で閉塞感たっぷりの現状を打破しようと、SNSにも首を突っ込んだり

してみました。ユーチューブ動画を作成してみたり、ツイッターにつぶやいてみたりしました。

反響はありませんでしたが、より分かりやすい不動産業を目指すには知ってもらう道具(ツール)として不可欠な

ものでありますので、来年も続けていきたいと思っております!(フォロワーは0ですが・・・)

12月にはハウスメーカー様の土地探し相談会にも参加させていただきました。

弊社のような小さな不動産業者が場違いではと思いながら、参加させていただきました。

土地探しをされている方のお考えや悩みなども直にお聞きでき、不動産業者がすべき役割を

再認識しました。

そして、目指すべき不動産業者としての姿をより鮮明にイメージすることが出来ました。

来年はどのような年になるのか、誰も現時点は分かりません。

不安で希望が押しつぶされそうになっている方のほうが多いと思います。

私もそうです。

ですが、

大変微力ですが、少しでも多くの方の不安や心配を安心と希望に変えていけるお手伝いをしていきたいと思います。

せっかく同じ時代に生きている者として、せっかくのご縁で関わり合いになった者として、頑張っていきたいと思います‼

年末年始は不定休にて動いております。

ご相談などございましたら、遠慮なくご連絡下さいね。

 

 

お問い合わせ