ブログ

こんにちは代表の赤羽です。

長野県内で放映されている某弁護士事務所のテレビCMの一節です。

たしか、過払い金返還請求かB型肝炎についての相談についてだったと記憶しております。

弊社の業務(不動産売買)に関して日々感じることがあります。

「弊社の存在を知らずに損している方もいらっしゃるのかなぁ~?」と。

例えば・・・不動産買取の場面において、不動産をご売却しようと考えている方がいらっしゃる場合

どの不動産業者に買い取ってもらおうかまず考えます。

お知り合いの業者があれば、その業者を優先して考えると思いますが、そこは資本主義社会。

複数の業者への相見積もりにより一番高値を提示した業者にご売却する方法が一般的です。

ただ、どの業者に見積もらせるか?

お知り合いの業者がいなければ、大手のネームバリューがある業者かテレビCMでたまたま目にした業者か

にお声掛けすることとなります。

難しいのは業者選びです。

大きい会社だから高く買ってくれるとは限りません。小さい会社だから価格勝負に劣勢とは限りません。

弊社のような小さな会社でも高値買取が十分に可能です。

なぜなら、大きな会社に比べて会社経費が低く抑えられているからです。その分を売主様に還元出来ます。

また、地元密着で50年間続いてきた会社ですので、地元の方に還元しながら更なる息の長い経営を目指しています。

先日も不動産買取のご提案をした際に売主様からお褒めの言葉をいただきました。

すごく嬉しかったです~‼そして大変ありがたかったです。

あたり前のことかもしれませんが、ご提案は常に真剣です。駆け引きや押し売りは一切致しません。

タオルカラカラで清水の舞台から飛び降りるぐらいの気持ちで臨んでおります。(内心ドキドキしながらですが)

少しでも多くの方に弊社を知っていただいて、その方々に還元できるよう頑張っていきます。

ご相談だけでも結構です。お気軽にお声掛け下さい‼

 

 

 

お問い合わせ