ブログ

こんにちは代表の赤羽です。

朝晩寒く感ずる季節となってまいりました。

健康のため(そして体形のため)にウォーキングを数日おきに

行っておりますが、朝がつらくなってきました。

自前の脂肪のミートテックをフル活用しても寒さがしのげない時期となってまいりました。

さて、本題に・・

不動産売買・仲介業を生業としておりますので、不動産査定のご相談を多々頂戴致します。

もちろん無料にて査定を行っております。

ご提案書形式にして、ご持参したり遠方の方にはメール添付にてご報告したりしております。

不動産を動かすことは大きな決断が必要となりますので、依頼者ご本人だけでなく、

ご家族も一緒にご検討して頂けるようなご提案内容に努めております。

もちろん、色々と調査して現状を鑑みた上での活用方法を検討し、ご提案書にまとめます。

しかし、ご提案書をお送りしても何の反応もなく、音信不通になる方も中にはいらっしゃいます。

何か気に入らない内容があったのかな?、他業者へ相見積もりを取っていらっしゃったのかな?

色々考えますが、結局分かりません。

ご不明点や疑問点などはお気軽に聞いて下されば良いのに・・・と残念で悲しい気持ちになります。

商売をしていれば、色々な方もいらっしゃいますし、社会経験の中ではあるあるではありますが、

何か使い捨てにされたような気持になります。

ビジネスと言っても結局は人と人。人の質で信頼関係が築けるかどうか分かります。

いままで、弊社を信頼して任せて下さった方々とのご縁はずっと続いております。

腹を割って相互理解をしてこそ商売であると感じます。

あぁ、どうでもよいことをつらつらと書いてしまいました。

たわごとですみません。

 

 

 

 

 

お問い合わせ