ブログ

こんにちは代表の赤羽です。

このまえ年が明けたと思ったら、もう1月も半ば。

そうこうしているうちに1年は過ぎていくのでしょうね。(そしてまた年をとる、、、涙)

不動産にまつわるご相談を承っていると、弊社の強みを改めて感じます。

弊社の強みは三つあります。

一つ目は、営業=社長なのでお客様へのご提案やご返答が早く出来ることです。

一般的な会社の営業社員さんですと、社員自身で判断できないことも多々あります。

このため、「一度社内で検討します」とか「上司に確認をしてから」などのワードが

出てきます。

弊社の場合は私の判断=会社の判断ですので、極端に言えばその場で判断が出来ます。

二つ目は、24時間・365日のご対応が可能なことです。

弊社は定休日を設けてございません。

土日・祝日を問わず営業日としてございます。

また、電話・メールに関しては常に繋がっている状態としてございますので

いつでもお気軽にご連絡いただけます。

三つ目は、お客様のニーズに応じて柔軟な対応が可能なことです。

不動産について関わる業種は、宅地建物取引士だけではありません。

土地家屋調査士・司法書士・税理士などとの連携が必要となってまいります。

弊社ではチーム体制を敷き、不動産売買に関わらず、相続・登記に関する業務も即対応出来る

体制を整えております。

また、弊社関連会社としまして一級建築士所属の建築会社がございますので、中古住宅や中古建物の査定買取も随時

行える体制を有しております。

土地だけでなく、大切にされてきた建物も想いと共に弊社が引き継いでいきたいと思っております。

 

お問い合わせ