ブログ

こんにちは、代表の赤羽です。

唐突ですが、弊社は不動産業者です。

不動産を売買してこその事業です。

ですが、時には不動産を売りませんし・買いません

※売れない・買えないではありません。

「不動産なんでも相談窓口」として色々な方々から不動産についての

ご相談を受けております。

ご自身がお住まいになっているお家を買って欲しいというご相談も度々ございます。

その際に、ご相談者にとってご自宅を手放すことが良い選択なのかをじっくりと

一緒に考えます。

ご自宅を手放した後にお引越しされる先が、その方にとって最適な環境であるべきですが

環境が変わるだけでなく、貯金通帳とのにらめっこになる経済環境となるのであれば

あえて今のタイミングではないとのご判断を進言致します。

大切なご自宅を弊社に託して下さるお気持ちは大変ありがたく思います。

ですが、住みなれば場所に居ながら人生を送る方法があればベストかと思います。

経済的な面・心情的な面・ご相談者の今後の人生ビジョンも含め総合的に考えます。

ですので、あえて買いません‼

不動産を売る場面においても、前所有者様から任せていただいた大切な物件です。

商売になれば誰でも彼でも売れば良いものではありません。(反社会的勢力はもとより)

不動産業者の役目は近隣住民・エリアなどにも貢献してこそであると常々感じております。

ですから、あえて売らない場合もございます。

不動産を右から左に流すことが不動産業者の仕事ではございません。

不動産を通じて、それぞれの方々の人生に安心と安全をご提供することが使命であると考えております。

そして、環境の価値を上げていくことも大切な使命です。

そんな気持ちで仕事をしております。

不動産について、なんでもご相談下さい。

お問い合わせ